横浜YMCAスポーツ専門学校

トップページ 学校ニュース 第3回ミニサッカー大会に参加してきました!

学校ニュース

第3回ミニサッカー大会に参加してきました!

2018年11月20日

2018年、今年もミニサッカー大会が行われました!

 

毎年恒例となったこの行事は、専門学校に在校している学生ならだれでも出場できる大会です。
サッカー経験者も未経験者も同じコートに立ち、サッカーを通して喜びを分かち合うことのできる
とても貴重な時間となりました。

会場は新羽駅近くのイオンの屋上にある「マリノストリコロールパーク新吉田」です。
全3面を貸し切り、総勢27チームが集まり、大盛り上がり!!

 

 

 

我ら、横浜YMCAスポーツ専門学校からは、男子1チーム、女子1チームがエントリーしました。

 

 

 

結果は男子ベスト10、女子第4位(^-^)

全員よく頑張りました!試合中もとても楽しそうな表情が見れて、良かったです。

           

 

現役スポーツトレーナーであり、学校の先生でもあり、サッカー部のトレーナーでもある、中山先生も応援に駆けつけてくださいました!
お忙しいところ、お時間作っていただきありがとうございました!

 

また、レフリーも横浜YMCAスポーツ専門学校の学生が担いました☺!

ライセンスを所持するサッカーコーチコースの学生が大活躍!!
ありがとうございました!

 

また来年も出場したいという声がたくさん聞こえてきました。

1ついい思い出ができてよかったです!

また来年!