YMCA健康福祉専門学校

トップページ 学校ニュース 精神保健福祉科「実習あり」募集終了しました。

学校ニュース

精神保健福祉科「実習あり」募集終了しました。

2022年03月03日

ただいま、2022年度入学 通信教育課程 「精神保健福祉科(精神保健福祉士短期養成)」 入学希望者の願書受付中ですが、申し訳ありませんが「実習あり」に関しては、第6回受付(2022年3月4日締め切り)期間までで募集を終了いたしました。

2022年度の実習受け入れ枠が定員に達しましたので、受付を終了いたします。

なお、社会福祉科の「実習あり」の受付はまだ継続していますが、出願受付期間に、「実習あり」の受講生の受付は早めに締め切る可能性がございます。また、基本的に受付は消印が早い順で行いますので、あらかじめご了承ください。

出願期間 2021年10月4日(月)~3月31日(木)

※第7回受付以降(2022年3月7日から)は、精神保健福祉科の「実習あり」の募集を終了しました。

出願方法:所定の封筒を使用し、必要書類をすべて封入し「簡易書留」で郵送してください。

※原則、郵送以外の出願は受け付けません。

募集要項、出願書類は資料請求でお取り寄せいただくか学校窓口までお越しください。

オンラインによる入学説明会も開催いたします。   入学説明会お申込み

入学資格、実習、授業方法についての説明や、みなさまの疑問質問にもお答えしますので、ぜひお越しください。

また、説明会の日程調整が難しい場合には、個別にご説明も致しますので、ご相談ください。