横浜YMCA学院専門学校 Yokohama YMCS College

トップページ 各種講習会 日商簿記3級合格講座

日商簿記3級合格講座

日商簿記3級合格講座

開講期間

2018年11月10日(土)~2019年2月16日(土)
毎週土曜日14:00~17:00
全13回
※この講座は、2019年2月24日の日商簿記3級検定向けの講座です。

合格体験記を見る

受講料

10,000円(税込) テキスト代別途5,076円

受付時間

平日:午前10:00~午後6:00まで
土曜:午前10:00~午後5:00まで
※日曜・祝日休館

お申し込み

メール又は電話でお申し込みいただき、以下の項目をお知らせください。

アドレス:career-ag@yokohamaymca.org
電話:045-641-5785

①氏名(フリガナ) 
②住所
③電話番号
④生年月日
⑤以前YMCAで簿記3級又は他の講座を受講したことがあるか

メールの場合は折り返し返信させていただきます。お返事まで3~5日かかる場合がありますのでご了承ください。
お申し込み後、1週間以内に6階受付にて申込書をご記入の上、受講料・テキスト代をお支払いください。
休館日のお問い合わせにつきましては上記[お申し込み]のメールアドレスにてご連絡ください。
※開講前日までのキャンセルは、80%をご返金致します。 開講後の返金はできませんので、ご了承ください。

YMCAの特色

  • 着実な合格実績 横浜YMCAの日商簿記3級合格講座は、小さめの教室ながら初回から着実に合格者を出しながら14年目を迎えました。
    YMCAでは、「日商簿記3級合格講座」初学者の合格者を多数出しています。
    18年に亘る「通関士受験講座」および開講12年目となる「日商簿記2級合格講座」で毎年高合格率を達成している横浜YMCAが、その分かりやすい授業運営のノウハウを全面的に投入し、日商簿記3級を受験する挑戦者の合格のお手伝いをさせていただきます。
  • わかりやすさが違う授業 横浜YMCAの講座の特色は、初学者の立場に立ったわかりやすい授業です。受講生の皆様からも、「丁寧でわかりやすい」「独学で学習していてわからなかったことが、目からウロコが落ちるように理解できた」と肯定的な授業評価をたくさんいただいています。
    担当講師は通関士試験、旅行業務取扱管理者試験、日商簿記検定等、資格試験講師歴18年のベテランです。授業はすべて、視覚的にインパクトのあるパワーポイント画面を投影しながら分かりやすく説明します。
  • 生講義でなければ味わえない緊張感 横浜YMCAはあくまで教室での対面生授業にこだわります。教室に足を運ぶということはそれなりに努力を必要としますが、現場授業での生の迫力はDVD教材などでは実現できないリアリティーがあります。
    「せっかくの生授業、すべて一番前の席で聴講した前向きさが合格につながった」というとの感想も頂戴しています。
  • 幅広い受講生のニーズにこたえる 受講生は経理部門の方だけではなく、業務、物流担当者、関係会社の管理者、個人事業者、専業主婦、学生とさまざまですが、これらの方達の学習意欲に十二分に応えられる内容です。
    週1回のペースは、無理なく学習していくための最良のペースと言えます。
  • 通いやすさも抜群 横浜YMCAはJR関内駅・市営地下鉄関内駅から徒歩3分と通いやすさが抜群です。お仕事帰りの通学にも苦にならないロケーションです。
    横浜YMCA学院専門学校で行われている「日商簿記3級合格講座」は、以上の理由から受講者みなさまから高い評価をいただいています。

日商簿記3級とは

  • 24万人が認める価値ある資格 日商簿記3級の受験者数は全国で毎年24万人強、合格者数は11万人にのぼります。大変な人数ですが、多くの人が価値を認めなければこれだけの数字は達成されません。
    そのレベルは、 「企業で働く者に必須の簿記の基礎知識が身につき、商店や中小企業の経理事務に役立つ。 経理関連書類を読むことができ、青色申告などの書類作成もある程度できる。 経理・財務担当以外でも必要な知識として評価する企業が多い。」とされています。(日商HPより。)
  • この価値をあなたにも 数ある検定資格の中で、文句なしに人気ナンバーワンの地位を占めている簿記3級にあなたも挑戦してみませんか。
    必要なのはあなたに合った授業、そしてあなたご自身のきっかり3ヶ月間の努力です。